猫の秘密基地!?本格的なテントでロイぽんが喜んでいるのが超かわいい!【ロシアンブルー】

テント

嫁がUFOキャッチャーでGETしてきた本格テントをロイぽんへ献上!お城を作ってあげるんだぜฅ^•ω•^ฅ💕 まるで秘密基地だ!

🙇‍♂️チャンネル登録して頂けるとロイぽんも喜びます🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCqlhSVRaZa_stAWV6K41JMg?sub_confirmation=1

✔️ロイぽん公式LINE✔️
https://lin.ee/SA9goG4

⚫ロイぽんTikTok⚫
https://vt.tiktok.com/ZSeb7bgXR/

☑️ロイぽんTwitter☑️
https://twitter.com/RoiRoi918

🔵ロイぽんのプロフィール🔵
ロシアンブルーのロイぽん(♂)
2021年9月18日生まれ。

性格は極めて甘えん坊、ほとんど鳴かない賢い子。
遊ぶこと、食べること、寝ることが大好き。
「ロイぽん」以外に「ロイ」「ロイくん」「ぽんさん」と呼ばれる事もある。

🔴飼い主のプロフィール🔴
飼い主のタイジュは重度の猫アレルギー。
猫が大好き過ぎてアレルギーの原因を調べて対策し、ロシアンブルーのロイぽんと出会い、その日のうちに家族へ迎え入れる。

その結果、ロイぽん中心の生活へと変わりたまにしかしなかった掃除など毎日徹底的に行うなど自身でも驚くほどに変化した。

動物自体が好きであり、将来的には犬も家族に迎え入れたいと思っている。

#猫 #秘密基地 #ロイぽん #可愛い #ロシアンブルー

⭐飼い主がいいなと思ったおすすめ動画⭐
見知らぬ男の人にキスされて困惑する犬【ボーダーコリー】

寝ているママに猫がキスをした結果…w

イケメンにキスをされて女の顔になるメス猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました