テントを背負って福岡の夜景と星空を見に行く立花山・三日月山

テント

福岡の夜景と星空を見に行く!
低山ツアー 立花山偏!

夕日・夜景・星空・ご来光と欲張りな計画を立てて
福岡の立花山、三日月山へ出かけてきました。

立花山は外国人ハイカーが多かったですね。
すれ違う人や山頂で会う人の6割が若い外国人の方。
国籍も様々っぽくて国際色豊かなお山でした。

翌朝三日月山の山頂で雲が多くて残念な気持ちで
ご来光タイムラプスを撮っていると
朝日方角を望みながらヨガっぽいポーズをされて数名座られました。

そこに静かなヒーリング音楽が聞こえてくるではないですか。
僕もこっそり瞑想タイムに参加しちゃいました。
すると残念に思っていた気持ちが
心安らぐ気持ちに導いてくれくれるではないですか!

音楽の力って凄いですね。
ゆっくりとしたテンポが心地いい。

夜景は綺麗にみれたし!
夜も晴れてくれて星も撮れましたし!
心安らぐ素敵な時間を過ごせました。

チャンスがあればまた来よう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました