【ソロキャンプ初心者におすすめ】PYKES PEAK(パイクスピーク)寝袋のご紹介😃コスパ最高の寝袋♪

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #パイクスピーク #寝袋

今回はPYKESPEAK(パイクスピーク)さんとのタイアップ企画という事で今SNSで人気の寝袋をお試しさせて頂きました❤️

今回ご紹介する寝袋はコチラです♪
https://amzn.to/3qvUWqa
カラーは大好きなネイビー♡

『家でも使いたくなるクセになる寝心地!』
のキャッチコピー通り、丈夫で暖かくて何より内側の生地が気持ちいい♪

中綿は軽量で保温性のある中空綿(ホローファイバー)が詰めてあり、手触りもふんわりで中に入る時のひんやり感もありません。

眠る時寝返りをしまくる私ですが(苦笑)、シャカシャカと嫌な音が鳴りにくいので実際ぐっすり眠れました♪(自宅でも検証済)

封筒型なので家庭用布団に形が似ていて、窮屈感も少ない為、寝袋で眠る事に慣れていない初心者に特にオススメです^_^

表面は結露や雨が染み込まないよう撥水加工がされていて、汗をかいたり汚れた時もなんと丸洗いできちゃいます!

カラーは5色あって、どれもキャンプシーンにぴったりの色ばかり^_^
ちなみにサイズは210×75センチです♪

使用する時期の気温によって、お好きな中綿の量
を1000〜2000gと選べるのも良いですね♡

1年間の保証付きで敷布団や防寒具代わりにも使えるので、キャンプにおひとつ持っておくと何かと便利だと思います^_^
https://amzn.to/3qvUWqa

PYKES PEAKさんの商品は今まで色々使ってみましたが、とにかくコスパが良くて満足度が高いので是非チェックしてみて下さいね♪

PYKESPEAK様についてはコチラ↓

【instagram】

【Twitter】

コメント

タイトルとURLをコピーしました