【夫婦キャンプ】こんな高規格キャンプ場ってある?【喜多川キャンピングベース】 2022/3/12-13 キャンプNo.28前編

キャンプ

埼玉県のテントサウナ施設もある、喜多川キャンピングベースさんにお邪魔してきました!
山の中にある、2020年6月にオープンした、全面ウッドデッキのキャンプ場です。
トイレきれい!シャワー綺麗!管理人さんナイスガイ。
夫婦キャンプ、ソロキャンプ、ファミリーキャンプそれぞれ楽しめそうな場所です。
ステッカー交換もしてくれるので、SHIN&SUMIちゃんねるステッカーも管理棟入口に貼っていただきました!
(ありがたや・・・)
で、生ビールも飲めるよん。
夜もライトアップがとても綺麗でした!
いつも通り、前編は施設の簡単な案内を含めたキャンプサイトの様子をお送りします。

※注意:動画内の情報は 2022年3月時点の情報です。

喜多川キャンピングベースさんサイトはこちら
http://www.kitagawa-cb.jp/

旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。
夫婦で色々なキャンプ場を楽しんでいきたいと思っております。

グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

《こちらもほそぼそとやってます。》
twitter https://twitter.com/f_shinsumi
instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

テント:UJack desert 450 ワンポールテント
撮影:GoPro8、SONY ZV-1、iPhone7

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さん「しゃろう」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#夫婦キャンプ #喜多川キャンピングベース #ファミリーキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました