キャンピングカー活用法!我が家のキャプ飯で女子会(ゆるゆる動画です

キャンピングカー

あまりにもどこにも行ってなくて、キャンピングカーを使ってないので
お泊り会を実施
キャンプ飯を作りつつ~飲めないお酒も少し飲んだりしても
寝るのは簡単~ベット展開しちゃえばいいのです
って事で食べて喋って寝る!!キャンピングカー活用の
ゆるい雑談動画です・・・

引っ越し荷物がいまだに片付かないでキッチンが倉庫のようになってますが
スルーしてください^^;

2021年春にcarthago Cライン 5.0QB L スペリオールが納車されました
夫婦で長くキャンプをしてきていつかはキャンピングカーとの夢がかなった感じです
ふとしたことから動画撮影編集を初体験することになり~ずっと勉強中なのですが
撮影編集が少しでも上達して見やすくなるよう頑張りたいと思いますので
見守っていただけると嬉しいです

また車に関すること詳しくないのでお応えできる内容がとても薄いかと思います
フルコン。カルタゴのいい所悪い所も配信して行けたらと思います~

#キャンピングカー #お泊り会 #車中泊 #輸入キャンピングカー #大型キャンピングカー #ドイツ製 #motorhome #カルタゴ #carthago #高級キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました