【車中泊】ジムニー自作サイドラックで広々車中泊|jimny vanlife |13泊目

車内泊

ご視聴ありがとうございます。
こんにちはこんばんは。
kishiです。

今回は車中泊動画です。
寒さも和らぎ春めいてきました。
自作のサイドラックを作製したので(未塗装)使用感を確かめに車中泊しました。
休みの日に少しずつdiyしてやっと形になりました。
ジムニーは狭い車内なので出来るだけ工夫してこれからもdiyをして空間を少しでも広くして魅せる収納にしたいと思います。

今回の棚の作製動画も需要があればアップロードしようと思います。

夜:納豆パスタ
朝:ホットサンド

動画内で使用しているギア等、質問がありましたらコメント頂けるとお応えします。
改善点等も教えて頂けると参考になるのでコメントお待ちしております。

※車内で火器の使用など有りますが安全確認を充分行なって対策をしております。
あくまで自己責任でやっております。

#車中泊
#ジムニー
#ジムニーdiy

コメント

タイトルとURLをコピーしました