【100均でリカ活】ティピーテント作ってみた!テントの作り方公開(ゆるい作り方ですが)

テント

こんにちはkinoです。
この春、小学校を卒業しました。
4月からの中学校生活が楽しみです♪
だから春休みに部屋の模様替えを断行!
小学生時代の幼いグッズを思いきって捨てました。
オシャレな部屋になるように頑張って作っていきたいです!

こんにちはkino母です。
今回はティピーテントというものに挑戦してみました。
部屋の中のテント。
お昼寝にもちょうどいい。

だいたい100均のもので作ってますが、布とかはテキトーです。
サイズアウトした服なんかも使って、リメイク!って言ってます。
(本当は捨てるのがもったいないだけ……)
テントの布は穴を開けなくてもよかったかな、って思っています。

こんな感じですがよければ観てください!

この動画はリカちゃん人形にハマった普通の主婦と、普通の娘がワタワタしながらリカ活を楽しんでいる様子をお届けしています。
ゆるい目でご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました