キャンプ初心者が初めてソロキャンプしてみた

ソロキャンプ

#キャンプ#ソロキャンプ#キャンプ飯

ご覧頂き、ありがとうございます。

✴✴✴濱んちゅうInstagram✴✴✴
https://www.instagram.com/hamancyuuu_…

濱んちゅう動画 第六弾目

初めまして濱んちゅうの おだじ と申します。

恥ずかしながら、初めてソロキャンプ・そしてキャンプ場を借りてキャンプしてみました

いつも濱んちゅうフォレストか野営しかしていないので、とても新鮮で
トイレのありがたみを知りました!

凝った料理など作らず、ひたすら酒を飲みキャンプをのんびり楽しむ動画です

是非是非ご覧ください〜

濱んちゅうとは!?

横浜在中の30代。。もう40手前がお送りする遊び動画です。

主にキャンプ動画やまたは日々のどうでもいい思い出を動画にします。

おじさんと呼ばれるようになっても、

仕事と遊びの両立を!

少年の心を忘れない大人になりたい!

興味を持ったことにチャレンジを!

30、40、50代、おじいちゃんになっても仕事も遊びも夢を持っていいということを、一緒に共感できたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました