【ソロキャンプ第38弾】久々チャムスの2ルームテントで焚き火調理を満喫【かんれきガールのトライ& エラー#81】

テント

昨年ヘビーローテーションで愛用していたチャムスの2ルームテント。
ソロにはちょっと大きいかな、とここしばらく使っていませんでした。

ところがある日、無性にこのテントが張りたくなったのです!
きっとテントが呼んでいたのだと思います。

倉庫から出して車に乗せ、久々に張った2ルームテント。
改めてその居住性に感心しちゃいました。

もう、家です。
家以上です。
不足してるものが無いッ!
いいテントです。

今回はメルカリで購入した鉄板2枚を試してみたくて焚き火調理にトライ。
もう少し縁が立っていればソースがこぼれないかな〜とは思いましたが
蓋付きで2580円のこの鉄板。
とっても優秀でした。
安いステーキも美味しくなってゴージャスなディナーとなりました。

いつものルーティンのキャンプ動画ですがよかったら最後までお楽しみください!

【今回使用したギア】

チャムス(CHUMS) ビートルツールームテント3

Snugpak(スナグパック) 寝袋 スリーパーエクスペディション [快適使用温度-12度] (日本正規品) https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5HZ8S7/ref

サークル焚き火台
https://www.makuake.com/project/circledelight/?iossrc=pj_list_discover_result_%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83

キャプテンスタッグ
手挽き コーヒーミル 粗さ13段階調節可能

プロジェクター シネマージュミニ
https://cinemage.jp/cinemage-mini/?utm_source=youtube&utm_medium=kanreki_girl

ハンギングラック

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】

#ソロキャン女子 
#キャンプギア 
#アウトドア
#チャムス2ルームテント
#とりごえ温泉キャンプ場
#かんれき
#焚き火調理
#なちゅガール
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました