【女子ソロキャンプ】春のお花見キャンプで癒された日🌸 穴場の絶景キャンプ場見つけた!

キャンプ

📍湯華の郷
〒503-2408 岐阜県揖斐郡池田町段721
https://goo.gl/maps/LUdQNQS1FMjdKDoz9

📍歩絵夢
〒501-0446 岐阜県本巣郡北方町柱本2丁目125−2
https://goo.gl/maps/J4TPwuM5TXC7R8Ly8

【ななみ日記】
春は新しいことがたくさん。
みなさんはどんな春を過ごしていますか?

私は安定した公務員を辞めてから3年目の春です。かいくんと一緒にGARAMPというお店をオープンして、YouTubeを撮ったり、お弁当の配達のアルバイトをして、夢に向かってがむしゃらに生きています。

3年前の春、こんな生活をしてることは想像できなかったと思います。

私の癒しの時間はのんびりキャンプをする時間。

お出かけが好き、旅が好き、新しい場所が好き、自然の中にいるのが好き、可愛いものが好き、美味しいものが好き、寝るのが好き、これを叶えてくれるのがキャンプです。

キャンプじゃなきゃダメってことはないですが、私の好きなものを一気に叶えてくれるのがキャンプっていうだけです。

みなさんは疲れた時、何をして癒やされますか?

新しい生活は疲れますよね。
入学、入社、上司や部下、仲間…
新しい環境と新しい出会い、
きっと、慣れないうちは休日なんて寝て終わってしまう。

つい頑張りすぎてしまう自分のために、存分に癒しの時間を作ってあげてください。
自分のために頑張るのは限界があります。いつか疲れて、ポキっと折れてしまいます。
癒しは自分のため、頑張りは人のために。
誰かのために頑張った自分を癒してあげてください。

キャンプは一つの癒しの提案です。実際に行かなくても動画を見て、キャンプした気分になるのもいいかも。
私はそんな誰かのために、癒しを伝えられたらいいなと思ってキャンプの動画を作っています。

でも最近、ちょっと疲れていました。
YouTubeをもっと多くの人に見てもらいたいのに現実はそうもいかなくて、悔しくて、でもそればっかやってるわけには生活できなくて、バランスが上手くとれなくてキャンプが嫌いになりかけていました。癒しのためのキャンプなのに、楽しくない気がしていました。
(今思えば誰かのためじゃなくて自分のために頑張っていたのかも。)

この日のキャンプは動画を撮らなくてもいいって決めていきました。
がんばらなくてもいいと決めたら、すごく、楽しくて、やっぱりキャンプっていいなって思えました。
(結局、桜が綺麗すぎて、これは伝えたい!ってなっちゃってバリバリ撮影しちゃったけど笑、でも伝えたい!が原動力だと不思議と楽しくて。)

これからも夢に向かって頑張ります。
誰かの何かのためになれたら嬉しいです。

あなたの春が少しでも幸せでありますように。 

小さな幸せをたくさん見つけてあげてください。

ここまで読んでくれた優しいそこのあなた、
ついでに、高評価とコメントしてくれたら嬉しいな?☺️
チャンネル登録もお忘れなく!
不定期更新なので通知オンにしておいてくれたらうれしいです♪

─────────────────────────

私達のお店オープンしました!キャンパー集まれ! /
 Vintage outdoor garage shop “GARAMP”(ガランプ)
 ➡︎https://youtu.be/434Cfs6NuuY
 Instagram
 ➡︎https://www.instagram.com/garamp_outdoor

※使用しているキャンプギアは、GARAMPのヴィンテージギアが多いです。気になるものがあればコメントください♪

─────────────────────────

ゆるっとサブチャンネルも始めました😊
ふたりのビデオ日記をゆるゆる更新していきます。
https://www.youtube.com/channel/UCeklk-zgJkqvR5YmpCqYfyA

─────────────────────────

⦅撮影機材⦆
▪️三脚 / K&F concept
https://amzn.to/35Asjx0
▪️カメラ / FUJIFILM XS-10
https://amzn.to/3EedCAf
▪️サブカメラ / GoPro HERO7 Black
https://amzn.to/32Q00db
▪️マイク / RODE VideoMicro
https://amzn.to/35mY0te

※購入リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

Music : Epidemic Sound,MUSMUS

─────────────────────────

旅キャンは旅とキャンプ好きのカップルななみとかいくんが、
ただただ楽しんでいる暮らしをゆるっと発信しています。
誰かの何かの役に立てたらいいな。

⋆⸜ ふたりで日本一周キャンプ旅妄想中…! ⸝⋆

サブチャン:https://www.youtube.com/channel/UCeklk-zgJkqvR5YmpCqYfyA
Instagram:https://www.instagram.com/tabicamp/(メインアカウント)
    :https://www.instagram.com/nanamicamp/ (ななみソロキャンプ垢)
    :https://www.instagram.com/kaicamp566/?hl=ja (かいくんソロキャンプ垢)
   :https://www.instagram.com/garamp_outdoor(私達のお店GARAMP(ガランプ))
Twitter:https://twitter.com/tabicamp
GARAMP(HP):https://garamp-outdoor.com

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

#女子ソロキャンプ
#お花見キャンプ
#春キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました