【探険者】TXZ-1128 テントの設営方法と撤収方法を解説します【TANXIANZHE】

テント

TANXIANZHE(探険者) TXZ-1128
テントの設営方法と撤収方法の解説動画です。
安全第一に周囲の確認を十分に行いながら、一つ一つの手順を確実に実行してください。

※動画で使用している商品に印刷されたロゴは現行商品のロゴと異なります。

不明点等ございましたら、コメントいただければ回答させていただきます。

00:00 オープニング
00:11 事前準備
00:21 インナーテント設営
01:02 フライシート設営
01:42 キャノピー設営
02:09 アレンジパターン
02:21 撤収

TANXIANZHE TXZ-1128
キャンプテント、ワンポールテント
カラーバリエーション:ホワイト、サンドベージュ、モカ
展開サイズ:約305×255×200cm
収容人数:1〜4人
収納サイズ:約85×20×20cm
重さ:約7.9kg
素材:100%ポリエステル、ポリプロピレン

ラッキーパンダ楽天市場店にて販売中
https://item.rakuten.co.jp/luckpanda/txz-1128/

TANXIANZHE(探険者)とは?
「ALL FOR COMFORT」のデザインコンセプトを守り、国際的なクリエイティビティを追求。
絶妙なハイエンドの職人技、快適で肌に優しいデザイン、緻密で軽量、
贅沢なアウトドアライフを提供します。

【ALL FOR COMFORT】
全て心地よい
快適である
楽であるために
アウトドアライフの提供で多くの人を笑顔に
お客様に安心して使える製品を継続的に創出

Instagram
https://www.instagram.com/tanxianzhe_japan/

株式会社大洋はTANXIANZHE(探険者)ブランドの日本総代理店です。

株式会社大洋
https://taiyoullc.com/

※設営時の注意点
・お出かけの前にすべての部品が揃っているか確認してください。
・ポールを伸ばす際は各節を完全に差し込んでください。
 また、指を挟まないように注意してください。
・ポールを伸ばす際は周囲に十分に注意してください。
 近くに人がいないことを確認してください。
・テント、タープ本体を立ち上げる際はポールの跳ね返りに注意してください。
・ペグを打つ際にハンマーで指を打たないように注意してください。
・風が強い時はテント、タープの設営は行わないでください。
・テント、タープ設営の際は、水はけが良く、できるだけ平らな場所を選んでください。
 また、風の影響を受けにくい場所を選んでください。
・石や木の枝等、テント、タープを傷つける恐れのあるものはあらかじめ取り除き、
 整地してから設営してください。
・テント、タープ本体はペグとロープで確実に地面に固定してください。
・設営する場所によっては付属のペグが使用できない場合があります。
 あらかじめ設営する場所の地面の状態を確認しておいてください。
・テントのフライシート、タープの生地には防水加工が施されていますので、
 外気との温度差が大きいと生地の内側の壁面に結露した水滴がつくことがあります。
 これは自然現象であり、水漏れではありません。
 テント内の換気を行うことで改善することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました