ソロキャンプ初心者の新焚き火台、【バンドック ロータス】開封! 【キャンプ道具】

ソロキャンプ

こんにちは、キャンプ初心者のOJI⭐️キャンです。

キャンプを始めて、約1年が経ちまして、自分の好きなスタイルみたいなものがなんとなーく見えてきました。
自分は無骨な感じや、あまり荷物を持たない感じが好きなようです。笑

そんかこんなで、最初に買った焚き火台が歪んできましたので、新しい焚き火台【バンドック ロータス】を購入しました!!

バンドックは株式会社カワセさんのブランドですね。キャンプ好きじゃなくても聞いたことがあるかもしれない、スノーピークやキャプテンスタッグ、ユニフレームや村の鍛冶屋があります新潟県は燕三条地域にある会社さんです!

んで、このバンドックの製品が無骨な感じで、値段もお手頃なんですねー。ありがたや、ありがたや。

私の憧れヒロシさんがぼっちキャンプでよく使うテントは、バンドックソロドームです。
また、ヒロシさん擁する焚き火会メンバー、阿諏訪さんもソロドームをよく使っていますし、今回購入しました、焚き火台ロータス使ってるんですよね〜。
初心者の私としたら、キャンプ行きまくりのお二人が使っていると言うだけで、安心!
と同時に、憧れの方と同じブランドのものを使っているという嬉しみがあります。 笑
憧れから入るのも、大事ですよね〜😏

これからキャンプ始めようとしている方や、購入検討している方の参考になったら嬉しいです!

その他キャンプ道具等↓↓

キャンプの様子↓↓↓

#キャンプ #ソロキャンプ#キャンプ道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました