【ハイエースキャンピングカー車中泊】春のおでかけ。京都でお花見🌸咲き溢れる円山公園の桜を満喫。楽と桜の友達🔰#ハイエースキャンピングカー #車中泊 #ロードセレクト

キャンピングカー

楽と桜の友達です🐶

ご視聴ありがとうございます。
幼なじみの友人夫婦とキャンピングカーで京都の桜を楽しんできました。
前回の奈良県吉野さくらを楽しんだあと、いっきに京都入り。友人と合流して咲き溢れる円山公園の桜を満喫してきました。
翌日の蹴上インクラインの桜もお見事でした。

Twitter🔰楽と桜の友達

https://mobile.twitter.com/rakusakufriend

楽旅(ブログ)

403 Forbidden

🔹京都円山公園

円山公園のご案内
円山公園は、明治19(1886)年に開園した京都市内で最も古い公園です。祗園しだれ桜に代表される桜の名所であり、古くから市内随一の行楽地として発展してきました。昭和6(1931)年には国の名勝にも指定されています。

🔹大津サービスエリア

大津サービスエリア(下り線) | NEXCO西日本のSA・PA情報サイト

🔹 知恩院

浄土宗総本山 知恩院
知恩院は浄土宗の開祖、法然上人がお念仏のみ教えを広め、入寂された遺跡に建つ京都の由緒ある寺院です。正式名称は華頂山知恩教院大谷寺という、浄土宗の総本山です。

🔹蹴上インクライン

京都市上下水道局:琵琶湖疏水の歴史(2)

🔹とり新

http://torishin.my.coocan.jp/index1.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました