人生初の単独テント泊は『日本百名山・飯豊山』川入から往復/前編

2021.7.23~24 1泊2日で飯豊山に登ってきました。

コロナ禍という事もあり、仕事上なかなか山に行けない状況。
蔓延防止対策時期を見計らい、どうしても登りたかった飯豊山へ。

今回は蜜を避ける為、人生初のテント泊で雪渓が美しい飯豊連峰を満喫したいと登ってきました。

単独という事もあり荷物は全て1人
山小屋泊は経験あったけれど
テントも運ぶとなると大変な量で飯豊に登るのがこんなに地獄なのだと痛感😅💦

しかし!
素晴らしい景色に癒されました✨
登ってよかった😊

仕事が忙しく下山後編集がままならず
今回は前編をこの時期に公開となりましたが、時間を見つけて後編も残せたら良いなぁと思っております。

皆さんに飯豊の良さが伝われば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました