【ホロライブ切り抜き星街すいせい】姉街とキャンプ!?まさか過ぎる環境でBBQをするすいちゃん

キャンプ

今回の切り抜きはホロライブ0期生星街すいせいさんの雑談配信から。
すいちゃんが姉街さんと友達の3人でキャンプに行った思い出を語ってくれています。
自然がいっぱいの環境で自転車に乗り、風になったすいちゃん。
ですが、肝心のバーベキューはまさかの事態に見舞われますw
ただ、それも含めて楽しい思い出になったようで、本当に良かったです(*’ω’*)

✅切り抜き元動画はコチラ
【雑談】最近お知らせ事が多いねの巻【ホロライブ / 星街すいせい】

✅本動画アップ時点での星街すいせいさん最新動画はコチラ
【APEX】V最協S4 本 番 ‼ 三人で一つ⚓👾☄【 ​#STAWIN 】

🔔切り抜き元ホロライブVtuber
【星街すいせい】
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A

#ホロライブ
#切り抜き
#星街すいせい
#すいちゃん
#姉街
#ほしまちすたじお
#こめとも
#星詠み

【音源・効果音使用元】
☑効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
☑DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
☑いらすとや

コメント

タイトルとURLをコピーしました