キャンピングカー快適化  やって良かった!200Wインバーター追加 ‼

キャンピングカー

キャンピングカーを購入して2年、いろいろな快適化を行ってきましたが
その中でも「これは良かった!」という快適化をご紹介します(*^^*)
それは「200Wインバーター」の追加♪
電化製品を使う度に「インバーター」のスイッチを入れたり切ったりする
回数が格段に減りました
万が一、インバーターを切り忘れるとサブバッテリーが駄目になってしまうので注意して下さいとキャンピングカーを購入した際も言われたのを覚えています
そんなリスクを少しでも減らすことの出来る快適化です!(*^^*)

次回の動画もお楽しみに♪

夫がオンタイムでキャンピングカー、旅、快適化、足回り強化の詳細を
ブログで紹介しております
よろしかったらこちらもご覧下さい♪

【キャンピングカーの車窓から】
 https://www.tachikoman.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました