Travis Japan【渡米直前SP】キャンプしたらエモくなったけど…2人逃げた(汗)

キャンプ

どうも、トラジャことTravis Japanです!
今回は、渡米を目前に僕らTravis Japanが、日本でやり残したこと…
みなさん!お待たせしました!!ついについに、あの企画が完結です!
そう、2年越しの企画…キャンプ企画を行いました(野)

********************
【渡米直前SP】日本でやり残したことをやっちゃおう〜その1


【渡米記念スカイダイビング】約2年越しの約束がついに…閑也絶叫〜!その2

********************

ということで早速 トラジャ号に乗って、出発したものの途中でスカイダイビングをして、未だキャンプ場に着けず…だったのですが、ついに今回 キャンプ場に到着っ!!

日もすっかり落ちて、あたりは暗くなる一方。
急いで準備して、キャンプ飯をみんなで調理!!

でも…あれ?あの2人は一体どこへ?消えたんです…2人が!!
ドタバタのキャンプ、お楽しみに

★ ちょっと前のTravis Japan動画はコチラ!

★ Travis Japan 再生リスト【木曜更新】

★ チャンネル登録はこちら !

★Travis Japan Instagram
https://www.instagram.com/travis_japan_official/

★twitter

★ジャニーズJr.チャンネル+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/c/johnnysplus/featured

★ ISLAND TV

★ Johnny’s net

#TravisJapan #渡米直前のトラジャ #トラジャのキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました