【ソロキャンプ】0から始める!女一人のブッシュクラフトで力作ができた。

ソロキャンプ

皆様少しお久しぶりです!

本日もご視聴いただきありがとうございました!!!!

2週間、勝手ながらお休みをいただいてました..
ご心配をおかけしてすみません😭
そして本当にありがとうございます😭♡

お休みをいただいて、元気モリモリ、リオパンマンになりましたのでご安心くださいいい!!!💪

今回は初めてのブッシュクラフトをしてきました☺️

ブッシュクラフトをする予定ではなかったのですが
沢山木々が落ちていて、出来そう!?と思ったのでしてみたところ…

鬼ハマりました…👹♡

自然の力を借りて、何かを作って使うのが本当に楽しくて、幸せで、
自然と力を合わせた感じ…(語彙力

これからもブッシクラフト極めたいなって思います☺️!!!

ブッシュクラフトについて、よかったら皆様にも色々教えていただけると嬉しいです♡♡

⬇️おすすめ動画⬇️

【ソロキャンプ】撮影中断して途中帰宅。ボツ予定だった動画を公開します

【ソロキャンプ】3連休の人気キャンプ場に困惑。みんなも気をつけて。

⬇️SNSはこちら⬇️

🦜Twitter🦜

📸Instagram📸

#ソロキャンプ
#キャンプ女子
#ブッシュクラフト
#ゆるキャン
#キャンプ
#ソロキャンプ女子
#アウトドア女子
#camp
#yurucamp

コメント

タイトルとURLをコピーしました