【キャンプ】バーベキューのマナー違反本当にやめて! バーベキューの注意点とマナーについて

バーベキュー

暖かくなりアウトドアが楽しい時期、ゴールデンウィークが近くなってきました。
この時期になると必ず見るニュース・それがバーベキューでのマナー違反や、バーベキューが原因とみられる火災のニュースです。
つい先日も、県営の公園でバーベキューが原因とみられる火災が発生したと報道がありました。
このような事が近年では増加しており、無料のキャンプ場やバーベキュー場などが一部で閉鎖されてしまっていると言った事があります。
バーベキュー、キャンプはとても楽しいですが、それらを楽しむ皆さんのマナーや、注意事項と言った基本的な知識は必須だと思います。
この動画では、
✔バーベキューをやるが基本的なマナーや知識が良くわからない。
✔バーベキューであったら便利な物を知りたい。
と言った方は参考になると思いますので是非最後までご覧ください。

==========
動画内紹介の過去動画
==========
この動画内で紹介している過去動画は以下です!
是非参考にしてください!!
↓↓↓↓↓

【キャンプ】焚火台の選び方 自分のキャンプスタイルに合った焚火台の選び方は?

【キャンプ】失敗しない簡単火起こし! ファミリーキャンプで最適な火起こし・消し方方法!

【キャンプ】キャンプのごみ問題をゴミ箱選びで快適に! ゴミ箱の種類と選び方について

======
 過去動画
======
その他に気になる動画があればご覧ください!!

↓↓↓↓↓

【キャンプ】ファミリーキャンプにおすすめ コスパ重視の寝袋はこれだ!

【キャンプ】クーラーボックスの選び方 種類・値段・保冷力 クーラーボックスのあれこれ

【キャンプ】ペグの選び方 初心者におすすめの鍛造ペグとは

【キャンプ】焚火は危険! キャンプ初心者が知っておくべき最低限の注意点5選

【キャンプ】キャンプのマナー違反 キャンプ初心者が理解すべき基本マナー10選

【キャンプ】冬キャンプの見えない危険6選 重大事故に繋がりやすい危険性!

【キャンプ】冬キャンプの注意点9選 冬キャンプ初挑戦は気を付けろ!

【キャンプ】5人家族のキャンプ費用の現実 キャンプはお金が掛からない?

========
 ハッシュタグ
========
#バーベキュー
#注意点とマナー
#キャンプ初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました