大きなキャンピングカーにバックカメラを取り付けるのは大変!ドタバタ配線引き回し!夫婦で大騒動!w

キャンピングカー

キャンピングカーのバックカメラを交換することになりました。
以前ついていたのは15年以上まえのものなので、配線も引き直し。
棚の後ろや壁の中、もう大変!
そしてカメラを取り付けてみたら、なぜか上下逆で直らない!w
そんな騒動記をご覧くださいw。

■おっ!チャンネル
三重県津市の山里に暮らす夫婦が配信。
軽バンライフ、アウトドア、田舎暮らし、旅、そして動物たちとの暮らしを紹介しています。

夫のおっちゃんは津市の街のほうの出身(笑)。
テレビ番組の構成、Webサイトのプロデュースの仕事をしています。
妻M子はライター。
神奈川県出身です。
娘が大学で県外に出たため、現在夫婦ふたりで、ねこ1匹、わんこ1匹と暮らしています。
夫婦ともにキャンプと旅が大好き。
最初に購入したキャンピングカーはハイマーS550。
現在は自作の軽キャンピングカーであちこち回っています。
薪ストーブユーザー。
カヌー、シュノーケリングが好きです!
2012年、自宅の敷地内に「おとなの秘密基地」を200人以上の仲間と建設。
そこを拠点にいろいろ活動しています。
ナチュラリストとかベジタリアンとかではまったくなく(笑)、肉がんがん食べます!
お酒も夜の街も夫婦揃って大好きです。

サブチャンネル「おっ!チューブ」

M子のブログ「壮絶!ミセスM子のうまっぷ拡大版」

コメント

タイトルとURLをコピーしました