【キャンピングカー紹介】ともろぐの愛車❤️ 低所得でも買える本格軽キャンピングカーの魅力に迫る!!

キャンピングカー

ご視聴いただきましてありがとうございます😄

決して広くはないですが、自分のような低所得者でも購入することが出来る、軽キャンピングカーの魅力をお伝えしたくて作った動画です、アウトドアや旅が好きで、頑張って購入した軽キャンパーですが、何年経っても購入して良かったと、日々感じることが出来る価値がありますので、皆様と情報を共有したいと思います、動画が皆様の参考になれば幸いです。

#コメントご自由にどうぞ

オグショー 本社
https://goo.gl/maps/FE96DX2g1jQxAikk7

撮影場所:磐田市竜洋海洋公園
https://goo.gl/maps/kqAnLEnG8mNwbWEr9

BGM
少年達の夏休み的なBGM 鷹尾まさき(タカオマサキ)

コメント&評価お待ちしております、またSNSは100%フォローバックさせてもらいますのでお友達になってください。

ともろぐ各種SNS

コメント

タイトルとURLをコピーしました