【ソロキャンプ】 ベランダにワークマンテントを張って過ごしたソロキャンプ ショートバージョン

テント

#ソロキャンプ
#家キャンプ
#ワークマンテント

↓フルバージョン↓
【ソロキャンプ】 人生初のベランダキャンプ!ワークマンテント張って、ソロキャンプ

こんにちは、キャンプ初心者のOJI⭐️キャンです。

今回は、いつかやろうと思いながら、やっていなかったベランダキャンプを決行しました!

こちらは、そんなキャンプのショートバージョンです。

コーヒータイムだけのつもりでしたが、天気も良かったので、ワークマンベーシックテントを張りましたら、そらもうやるしかないですね。

焚き火が出来ないのはちょっと物足りなくもあり、寒くもあり。笑

替わりにキャプテンスタッグのオイルランタンとキャンドルランタンを灯して夜を過ごしました。

いつもと違う過ごし方をしてみると、同じ景色も変わって見えるもんだ!!

そして、ベランダといえども外で飲み食いするのはやっぱり格別おいしく感じました!

キャンプを始めたいと思っているけど、キャンプ場に行くのを躊躇ってしまっている方、まずはベランダやバルコニー、駐車場でキャンプ練習はいかがですか?

その他キャンプの様子↓↓
川井キャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

フォンテーヌの森

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

上毛高原キャンプグランド

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

氷川キャンプ場

https://youtube.com/playlist?list=PLiuFyp5T3Tr31qOvIcNoronURuBpp1opy

コメント

タイトルとURLをコピーしました