【ソロキャンプ37】もうキャンプ嫌い・・・虫大量発生の忍耐キャンプ!!

ソロキャンプ

色んな場所へ行ってみたい。美味しい物食べたい。そんな私にピッタリなのが色んなキャンプ場へ行って 観光もして美味しいものも食べる。
一石三鳥。
今回のキャンプは愛知県の田原市にある国民休暇村伊良湖オートキャンプ場へ行ってきました。
車を降りた瞬間から 地面がザワワ…
クモとハエが大量発生で神経消耗
しばらくキャンプしたくない… そう思ってしまったくらい虫が凄かった。
田舎で育ったので虫って全然嫌いじゃ無かったけど どうも私は30年と時を経て 都会に染まったらしい…(今住んでる所も都会では無いけど)
しかも 安定の雨…
キャンプ終わった時には 5歳くらい老け込んでました。

ソロベースにex用のフロントウォールを使えるように改良した動画 https://youtu.be/1Qu7vNVDpZE


使用音楽サイト
甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

※フィモーラ内の音楽も使ってます

Instagram やってます
https://www.instagram.com/38solo_camp/


#国民休暇村伊良湖オートキャンプ場
#キャンプ
#ソロキャンプ
#ソロキャンプ女子
#ソロベース
#ex用フロントウォール

0:00オープニング
0:10 今回のテントはソロベースにex用のフロントウォールを付けた改良バージョン
0:41 ハエ登場
1:10 キャンプスタート
4:59 焚き火スタート
6:09 焚き火は難しい
9:00 ランタン着火
9:58 もう夏??って虫の鳴き声
10:41 朝早くから起こされる
11:19 安定の雨…また雨降ってきたよ
11:45 朝ご飯 ガッツリ食べます
12:18 怯えながらの撤収
12:45 5歳老けたエンディング
13:12 おまけ『いちば食堂』でランチ
14:08 本当のエンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました