【キャンピングカー車中泊旅】CAMPINGCAR VACATION2022大盛り上がりで無事終了③ 第4日 なんとお恋ママがじゃんけん大会で優勝!

キャンピングカー

昨日に引き続き、静岡・朝霧キャンプ場で開催のCAMPINGCAR VACATION2022に参加していたお恋ファミリー。
朝ごはんは、頑張ってりんごタワーを作ったけど、寒がりのお恋ファミリーはキャンプなのに室内での朝食に。
閉会式まで、参加キャンピングカーオーナーさん達といっぱいいっぱい交流できて、楽しい時間と情報を共有できました。
閉会式では、昨日に続いて協賛各社様から協賛いただいた商品を賭けて2回目のじゃんけん大会。
200人以上の中から、なんとお恋ママが最後まで勝ち抜いて、優勝をGET!
自分が一番ビックリでした。

イベント終了後は、100台以上のキャブコン、バスコンのキャンピングカーが列をなして退場する様は
まさに壮観!スタッフさん、参加Youtuberさんが手を振る中ゆっくり退場、ちょっと名残惜しい気持ちでした。

来年また開催されたら絶対また来ようと思っちゃいました。
ボンズキャンパースタッフの皆様、参加Youtuber様、そしてそして、参加されていた全てのキャンピングカーオーナー様
本当に有難うございました。

さて、イベント終わりで、その後何処へ行くか?
富士五湖方面?
御殿場方面?
どちらも魅力的だったのですが、結局、御殿場アウトレットへ。
アウトレットで遅いお昼を食べて、コールマンやスケッチャーズのお店を覗いて
アウトレットを満喫。

最後に今日のお風呂、
アウトレットから近いあしがら温泉。町営のリーズナブルで綺麗な温泉でした。

今日の宿泊地は、昨年11月にオープンしたところのRVパーク御殿場へ。
マンションの駐車場敷地の一部をRVパークにされた、静かで綺麗なパークです。
こちらはまた後日詳しくご紹介しますね。

w明日はちょっと天気が心配ですが湘南方面へ、お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました