ここでバーベキューしたいから雑草引っこ抜く 小砂利サイト

バーベキュー

雑草を引っこ抜く地味な作業は嫌いではない。
無心になれる。
ただただそこにある草を引き抜くだけだ。
というわけで、プライベートキャンプサイトを整備していきます。
暖かくなってきたので、ここでバーベキューがしたいのです。
子ども達を楽しませたいのです。
外でおいしいビールが飲みたいのです。
外で飲むのがおいしいのです。
腰を痛めないように、やりすぎ注意で作業をしていきましょう。

田舎の土地に、DIYでキャンプ場を作っています。
チャンネル登録はこちら👉https://www.youtube.com/channel/UCVJFpLk5XKivXfGzmD_k8mw?sub_confirmation=1

今後、DIYでの作業の様子をたくさん投稿していきます。
のんびりとご視聴いただければと思います。

【チャンネルについて】
このチャンネルはDIYのハウツー動画ではありませんことをご承知おきください。
全ての作業を、私なりの独自の安全対策にて自己責任で行っております。
決してマネをしないでください。
日曜大工のVlogやエンターテインメントとしてお楽しみいただければ幸いです。
完全素人なDIYerです、どうか温かい目で見てくださいませ。

【どうげんについて】
妻と子ども達のために働く40代の元気なお父さんです。
DIYは素人ですが、ツール系にはロマンを感じます。
工具などの情報交換が出来たら嬉しいです。

#草引き #草抜き #雑草

コメント

タイトルとURLをコピーしました