九州キャンピングカーショーが楽しすぎた

キャンピングカー

0:00 start
0:46 1千万超えのキャンピングカー
2:26 キャンパー鹿児島さん
8:19 YouTuber探し
9:30 トークショー
10:55 ついにクーピーさんと

~本日の内容~
皆様こんにちは!姑です(*^^*)
5月15日から熊本県で開催されました九州キャンピングカーショー2022に行ってまいりました。
たくさんのキャンピングカーはもちろん、いつも見ている有名YouTuberの方たちにも会うことができました♡
我らが「remBV」も展示されていましたよ♬
キャンピングカーショーに行けなかった方、ぜひ見てください♡

☆車載冷蔵庫
https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3185552&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB094D8S88T
☆充電式扇風機
https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3185552&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB095BY2KJ3
☆ポータブル電源
https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=3185552&p_id=170&pc_id=185&pl_id=4062&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB082KPHQKN

二世帯住宅に住み、ハイエースキャンピングカーを所有する嫁と軽バンを所有する姑。
世間では仲の悪いイメージが強い嫁と姑・・・
果たして彼女たちはどのようなバンライフを送っているのか。
車中泊やキャンプに興味のある方はぜひ遊びに来てください♡
#キャンピングカー #車中泊 #クーピー

☆58歳姑さんのプロフィール【軽バン女子】
趣味:車中泊、アウトドア、ファッション、グルメ、パン屋巡り
「小さいころからの夢だったキャンピングカーをついに手に入れました!いつか必ず日本一周車中泊旅を実現させます!その夢に向かって、今は車中泊旅の訓練中です。皆様温かく見守ってくださいね♡」

☆28歳嫁さんのプロフィール【ハイエース女子】
趣味:車中泊、キャンプ、テニス、グルメ、お菓子作り
「まったく興味のなかったキャンプや車中泊に今はどっぷりハマっています!二人の娘を連れて行った九州一周車中泊旅は今までの人生で一番楽しかったです。いつか旦那様と二人で日本一周車中泊旅に出かけるのが今の夢です。子育て中でなかなか出演できませんが、姑さん同様温かく見守ってください♡ちなみにハイエースは運転できません(笑)」

SNSはこちらから↓↓↓
嫁vs姑ブログ
https://tetsuwan.blog/
姑ちゃんねる。
https://www.youtube.com/channel/UCaEMNyfYpS0E7E8UWjK_LTw
嫁ちゃんねる。
https://www.youtube.com/channel/UCCmX6FZI-utvatRr9OK4f7A
姑さんのInstagram
https://www.instagram.com/bocchienjoy/
嫁さんのInstagram

商品PRの依頼はこちらから|ポータブル電源や車載冷蔵庫のご依頼待ってます♡
miimama0215@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました