【Dread Hunger/Day16】みんなでキャンプファイヤーしていかない??【サントス視点/料理人】

キャンプ

⚓参加者⚓
しょぼすけ
よつは
烏星
バケゆか
サントス
飴猫
たけぉ
中野あるま

⚓ゲームの概要⚓
――極寒の北極圏を調査にきた探検隊。
8人の中には人を食べる闇の傀儡”かいらい”(以下人狼)が紛れている。
探検隊側は資源や食料の確保、捕食動物への対処などを行いながら船をゴール地点まで運びきれば勝利。
闇の力を借りた人狼に目標達成を阻止されてしまうと敗北となる…。

⚓それぞれの目標⚓
★探検隊側:制限時間となる猛吹雪になる前に船に石炭を運びゴール地点まで操縦する。
■人狼側:様々な手段(毒を盛る、アイテムを盗む、能力を使用し殺害する)を使い妨害する。

⚓探検隊側の役職⚓
[キャプテン]サーベルを所持。船の操縦が得意。
[牧師]牢屋を開けることができる鍵を最初から所持。スコップは墓から骸骨を掘るのに役立つ。
[コック]調理が早い。調理場の治安を守る役職。
[医者]回復薬を所持。解毒剤を沢山制作することが最初の目標。
[エンジニア]斧を所持してる。樽を最初から所持しているので石炭を多く運べる。
[猟師]動物狩りに特化した役職。最初から弓を所持。トラバサミは熊退治に役立つ。
[海兵]最初から銃を所持。船の治安を守る役職。
[航海士]望遠鏡を使い遠くの声を聞くことができる。見張り台を活用すると良い。ランプを使い夜に温まりながら探索が可能。

⏰メンシ加入用URL用URL⏰値下げしました!(190円/月)
https://www.youtube.com/channel/UCzaL…

🍼チビトス支援物資🍼
https://www.amazon.co.jp/baby-reg/-6-…

🐈にゃんポスター用支援物資🐈

⏰タグ⏰
#ドレッドハンガー
#DreadHunger
#サントスケッチ →イラスト等用
#チョキトス​ →切り抜きツイート用
#見トス​ →感想ツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました