アウトドアなび

【一式購入】初心者がソロキャンプギアを爆買!アルペンで総額10万円で揃えてみた【ビタミンSお兄ちゃん】

今回は、ビタミンSのお兄ちゃんが登場です!

【たけだ爆笑】初心者がAmazonでソロキャンプギアを買ったらまさかのアイテムが届いた【ビタミンSお兄ちゃん】

前回の続きで、足りないギアをアルペンアウトドアーズ明石店さんで買わせていただきました!
総額10万円でソロキャンギアは果たして揃うのか!そして、お兄ちゃんが買った驚愕の椅子とは!ナイスバーベ!

【お兄ちゃんネル】

お兄ちゃんネル
競馬エンタメ専門チャンネルよしもと大阪所属「ビタミンS・お兄ちゃん」のYouTubeチャンネルです!吉本興業所属のお笑い芸人コンビの「ビタミンS」のお兄ちゃんが、 Youtuberの「お兄ちゃんネル」となりました。153万馬券などをはじめとする超万馬券をなんども当てた経験がある「競馬芸人」として有名なお兄ちゃんが、様々...

ご協力していただいたショップ様
【アルペンアウトドアーズ明石大蔵海岸】

アルペンアウトドアーズ 明石大蔵海岸店 | 店舗一覧 | アルペングループ | AlpenGroup
アルペンアウトドアーズ 明石大蔵海岸店の店舗の店舗情報です。店舗ごと営業時間、電話番号、住所を確認できます。実施中のイベント・チラシ情報などは各店舗詳細ページをご覧ください。

【今回購入したアイテムはこちら】
・GSI ステンレス パーコレーター 3CUP

Bitly

・KingCamp コット キャンプ リクライニング

Bitly

・ベルモント極厚鉄板ミニ

Bitly

・ロゴス(LOGOS) LOGOS カラーメスキット

Bitly

・EPI(イーピーアイ) REVO-3700ストーブ

Amazon.co.jp

・コールマン] ツーリングドームLX

Bitly

・コールマン(Coleman) ソロキャンプスタートパッケージ

Bitly

少しでも楽しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もし、キャンプ、バーベキューで知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!
動画作りの参考にさせていただきます!

【たけだバーベキューオンラインショップ】
https://takedabbq.theshop.jp

たけだバーベキューのレシピ本絶発売中です!
▽詳細はこちら

#キャンプ #お兄ちゃんネル #キャンプギア

モバイルバージョンを終了