【ソロキャンプ】ハーレー・ロードスターでいくツーリングキャンプ

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #バイクキャンプ #ハーレーダビッドソン

ご覧いただきありがとうございます

✴✴✴濱んちゅうInstagram✴✴✴
https://www.instagram.com/hamancyuuu_co.ltd/

濱んちゅう動画第十四弾目

濱んちゅうのスーです。

今回は愛車のハーレーダビッドソンXL1200CXロードスターに乗って
濱んちゅうフォレストに
人生初、「ツーリングテント泊ソロキャンプ」に行きました。

今回の料理は「具沢山アヒージョ」「モモ肉ステーキ」
今回のお酒のメインのお酒は「芋焼酎 鉄馬」

最終的に飲み過ぎてべろんべろんになり
夕方前には寝てしまうことになりました。

キャンプ好きな方
お酒好きな方
バイク好きな方
ハーレー乗りの方
スポーツスター乗りの方
ロードスター乗りの方
見てもらえたら嬉しいです。

最後に、私は決してアル中ではございません、、、

濱んちゅうとは!?

横浜在中の30代。。もう40手前がお送りする遊び動画です。

主にキャンプ動画やまたは日々のどうでもいい思い出を動画にします。

おじさんと呼ばれるようになっても、

仕事と遊びの両立を!

少年の心を忘れない大人になりたい!

興味を持ったことにチャレンジを!

30、40、50代、おじいちゃんになっても仕事も遊びも夢を持っていいということを、一緒に共感できたらと思います。

携帯がない時代に生まれた僕たちは同志でありますw
ポケベル、PHSの時代からスマートフォンで動画を見ることなんて想像もつかない世の中になりました。

そんな時代に生まれた僕たちがYouTubeに投稿することも一つのチャレンジです。
温かい目で見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました