【ソロキャンプ】たまには何も考えずに自然の中で癒されたい。風が無ければ最高のキャンプ場だね! 宇樽部キャンプ場 青森県

キャンプ

2022年5月

今回は十和田湖にあります「宇樽部キャンプ場」にやってまいりました。
何やかんやで初めて来ました(笑)

ここのキャンプ場はおしゃれキャンパーが多くて、自分みたいな小汚いソロキャンパーは来てはいけないキャンプ場だと思ってました!が、そうでもなかったです(笑)
逆におしゃれキャンパーはいなかったです。

この日は日中風が強くて砂ぼこり土ぼこりが酷く大変でしたが、夕方には風も無くなり焚き火も楽しめました。
また焚き火出来ないかと思いましたよ(笑)

とても良いロケーションの中でゆっくり癒されました。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#ソロティピー1TC

コメント

タイトルとURLをコピーしました