『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』公式ゲームプレイ解説トレーラー

キャンプ

ディレクターのウィル・バイルズが語る『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』のゲームプレイの仕組みや、没入感のあるティーンホラーストーリーの詳細をご覧ください。

『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』は、6月10日(金)にPlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X|S、PC(Steamにて販売)に対応し発売となります。
🏕️ https://quarrygame.2k.com/ja-JP/

『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』をフォローしよう:
https://instagram.com/visitthequarry
https://tiktok.com/@visitthequarry

9人のキャンプカウンセラーの1人となり、映画のようなスリリングなストーリーを体験してください。重要でない選択は一つとしてありません。複雑に絡み合った可能性の糸を解きほぐし、自分だけの物語を紡ぎあげましょう。一夜のスターとなるか、朝日を見ることなく非業の死を遂げるか。あなたの物語はいったいどんなものになるでしょう?

若者たちの運命、自分だけの物語
秘密の扉の向こうを確かめてみるか? 森から聞こえてくる叫び声の正体を調べるか? 友のために命を懸けるか、逃げて生き延びるか? 大きな選択と小さな選択。すべてがストーリーに影響を与え、最後まで生き延びるのは誰か。

目が離せない映画のような体験
最新のフェイシャルキャプチャー技術と映画さながらのライティング技術、そしてハリウッドで活躍している俳優陣の素晴らしい演技が組み合わさることにより、ハケット採石場での恐怖体験はリアリティ溢れるものとなっています。

仲間たちとホラー体験を共有
最大7人のフレンドとオンラインでプレイ可能。招待されたプレイヤーは、ゲームを見ながら重要な選択が必要な場面では投票に参加し、全員の総意でストーリーを形作ることが可能です。また、各プレイヤーがそれぞれ違うキャラクターを担当してその行動を決定する、パーティータイプの協力プレイもお楽しみいただけます。

ゲーム体験をカスタマイズ
あらゆるプレイ要素の難易度を調整できるので、初心者でもホラー体験を存分に楽しめます。また、プレイするより見ている方が好きという方は、ムービーモードを選択することで『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』を手に汗握るホラー映画として鑑賞できます。お好みの楽しみ方を選び、ゆったり腰を下ろしてポップコーンでも食べながら、恐ろしいホラーシーンの連続をお楽しみください!

出演:
クリス:    デヴィッド・アークエット
アビー:    アリエル・ウィンター
ケイトリン:  ブレンダ・ソング
ニック:    エヴァン・エヴァゴラ
エマ:     ハルストン・セイジ
ライアン:   ジャスティス・スミス
ディラン:   マイルズ・ロビンス
ローラ:    シボーン・ウィリアムズ
マックス:   スカイラー・ギソンド
ジェイコブ:  ザック・ティンカー
ボビー:    イーサン・サプリー
エライザ:   グレイス・ザブリスキー
ジェデダイア: ランス・ヘンリクセン
コンスタンス: リン・シェイ
トラビス:   テッド・ライミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました