【幻想的】#12 新木優子、光るテントで空中グランピング

テント

「あらきあるき」#12
カラコロ工房での和菓子作り体験では、松江の菓子老舗「彩雲堂」の職人さんが丁寧に教えてくださいました😊私とみっちゃんの和菓子どちらが上手か見てみてください!
島根の宿泊は幻想的な場所でのグランピングでした✨
みっちゃんと初めてのBBQ!おいしいご飯にも大満足でした😋美肌の湯でしっかり温まったあとは、森に浮かぶ球体テントでプライベートな時間を満喫できました☺️

YUKO VISIT MAP
○カラコロ工房
旧日本銀行松江支店の建物を利用した工芸館です。施設内には製造・販売一体型の工房や、レストラン、喫茶店などの店舗が多数入居している。 ガーデンテラスや地下大金庫、教室内では、コンサートや絵画展示会、体験教室など各種イベントが開かれています。
https://www.jalan.net/kankou/spt_32201ae2180152606/

〇温泉リゾート 風の国
広大な園内で四季折々の豊かな自然と澄んだ空気を感じて、美肌効果のある温泉でリフレッシュできます♨️
浮遊感のある球体型とドーム型のグランピングテントは非日常のプライベート空間です✨夜には森の中にライトアップされたテントが浮かんで幻想的な景色が広がります。
園内には体験工房、大型遊具、屋内テニスコート等アクティビティも充実!ペットと泊まれるコテージもありますよ🐶
https://www.jalan.net/yad330257/

新木優子
【Instagram】
https://instagram.com/yuuuuukko_
@yuuuuukko_

【LINE BLOG】

協力:じゃらん
#新木優子 #あらきあるき #島根

コメント

タイトルとURLをコピーしました