【天空の森】で、ソロキャンプ。まるで空に浮いてるようなキャンプサイトで最高のキャンプ

ソロキャンプ

これから雨の時期になりますが、その前天気の良い日に最高のキャンプが出来ました。

富山県、南砺市、閑乗寺キャンプ場の、第二キャンプ場には
まるで、天空に浮いたようなキャンプサイトがあります。
天気の良い日に、そこから見える景色は、山、海、田んぼが見える平野
そして、沈む夕日が楽しめる場所です。
機会があれば、このキャンプサイトを利用してみては如何でしょうか?

今回、新しいアイテムで、コフランのホットサンドメーカーを使用しました。
このホットサンドメーカーは鋳造製で、とても重いですがその分
蓄熱性も高く、パリッ……、っと仕上がります。今回は失敗しましたが…。
今後、このホットサンドメーカーで、色々な料理に挑戦したいと思ています。

その他、新しい薪割用のナタ、モーラナイフ Morakniv Companion Heavy Duty
も購入して、その使い心地も、お伝えできればと思っています。

次回は、雨キャン(雨の日キャンプ)に挑戦できればと思っていますので
良かったら、次回も見てください。

#焚火#天空#閑乗寺キャンプ場#富山キャンプ#キャンプ#モーラナイフ#コフラン#チャンネル登録1000人#おいch

コメント

タイトルとURLをコピーしました