IKEAアウトドア用品「コールポーン((BBQグリル)」を見てきましたがデカイいので不採用【NBworks2022】

アウトドア用品

タイトルの通りなのですが、IKEAからアウトドア用品がすこし新作が出ているということで家族で久しぶりに買い物にいってきました。

結論からいうと、かわいいんですが、サイズがデカイから不採用(かわない)ことになりました。
お店で見るとなかなか良いなとは思うのですが、いざ家に持って帰ってくるとIKEAのアイテムはかさばるので、つかいにくいことがおおくあります。

なので、ジップロックみたいな入れ物とかいっぱいかって
最後にソフトクリーム(50円)を食べてかえってきましたw

まぁ買い物でウィンドウショッピングするだけでも価値はありますねw
自分がなっとくして「長く使える商品なのか」をしっかりと
考えて納得した買い物ができると嬉しいですね。

IKEAコールポーン(アウトドアバーベキューグリル)詳細
https://www.ikea.com/jp/ja/p/korpoen-portable-charcoal-barbecue-black-80285240/
KORPÖN コールポーン :ポータブル炭火焼きバーベキューグリル, ブラック

ビーチや公園、キャンプ場への持ち運びが簡単なポータブルタイプのグリルです

グリルの脚の部分をたためるので、移動や保管時にスペースをとりません

グリルプレートは、魚やスライスした野菜などの小さなものが炭の中に落ちないような構造になっています

通気孔が空気の流れをよくし、高温ですばやく調理できます

調理可能エリア:直径28cm

屋外専用。

バーベキューグリルをご使用になる前に、付属の取扱説明書をよくお読みください

デザイナー
IKEA of Sweden

高さ: 19 cm
直径: 35 cm
重さ: 2 kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました