豆柴と初キャンプ!初めてのテントにてんやわんや!?

テント

#豆柴 #柴犬 #黒柴

初キャンプに行ってきましたー!!!
とはいっても、飼い主も超初心者なので、
まずは近場でテントを使ってゆっくり過ごしてみよう!という日の動画です。

楽しみにしすぎて、テントが届いたその日のうちに行ってきました!(笑)
組み立てももちろん初めての飼い主でしたが、なんとか組み立てに成功し、
いざ!テント!キャンプだ!となったところで、ほたちゃんが警戒心を発揮します。
やっぱりいきなり野営はやめておいて正解でした。(笑)

なんとか慣れてもらおうと奮闘する飼い主と、そわそわくるくるがとまらないほたる。
時間をかけ少しずつ慣れていく様子と、最後はご満悦な顔で寝転ぶほたるにご注目ください!

コメントや高評価いただけるとすごく嬉しいです!

—————————————————————————-

名前 : ほたる
小さめ豆柴の女の子
2018年 10月 25日生まれ

—————————————————————————–

●Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました