伊豆 堂ヶ島・松崎 雲見キャンプ場テント泊 2022年5月中旬 まとめ総集編

テント

#西伊豆 #テント泊 #雲見キャンプ場
Hi everyone! 山口はな です。
リアルタイムでの旅の模様などをストーリーにあげてますので
インスタフォローもお願いします!
https://www.instagram.com/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の再生リストはこちらから

【今回の動画中で紹介した動画やサイトのリンク】
▶西伊豆・松崎町のお寿司屋さん 味正(あじまさ)さん
https://www.nishiizu-ajimasa.com/
▶雲見オートキャンプ場
http://www2.wbs.ne.jp/~kumo-ac/
▶黄金崎でやったSensual movement


▶堂ヶ島の遊覧船のページ
https://izudougasima-yuransen.com/
▶大瀬テント村でテント泊したときの動画

▶河口湖 Retreat camp まほろば さんのページ
https://retreatcamp-mahoroba.net/

またまた雨の影響を受けて山はおあずけです。
そんなわけで、最近好きになった西伊豆に行ってきました!
こないだは北のほうの戸田、大瀬崎といったところでしたので
今回は南のほうの、堂ヶ島、松崎のあたりを散歩してきました。
そしてテント泊です!

西伊豆は、東伊豆と比べて観光する人が少なく、
大きな建物など施設のようなものも少なく、
よりのんびりと自然を楽しむことができるなぁと気に入っています。

今回も、地図を見ながら
きれいそうだと思ったところを散歩してきました。
黄金崎ではSensual movementもすることができました!

あと大発見は、松崎町にある「味正(あじまさ)」さんで食べた
金目鯛のひきずり寿司です!
金目鯛は脂が多いからか、煮付けが一番好きなのですが、
これは刺し身と煮付けの中間のいいとこ取りみたいな感じなんです!
思わずスーパーAOKIでお刺身を買ってテント場でもう一度やる、
というくらい気に入りました。

テント場は、普段は山のテント場とかなので、
あまりに整備されて便利で広いことにビックリしました。
あんまりキャンプはやっていかないだろうなぁとも思いますが、
少し道具を買ってしまうかもしれません・・・

【今日の服】
Chasing unicorns
https://www.chasingunicorns.com.au

ーー普段のはなのお仕事についてーーーーーーーーーーーーーーーー

東京都世田谷区の用賀駅徒歩1分のところで
パワーストーン(天然石)のお店と
パワーストーンを使ったヒーリングの学校をやっています。

こちらのアカウントでは
はなのゆるゆるとしたプライベートを動画にして、
なにげない毎日をハッピーに過ごしたり
生命力を高めて元気に生きる様子を見てもらいたいと思っています。

旅行に行ったり、山に登ったり、おいしいものを食べたり
おしゃれを楽しんだり…
週に1度くらいは10分ほどの動画を
上げていきたいなと考えています。

【ウェブ】ハッピーハッピークリスタルスクール
https://www.happyhappycrystal.com/
スクールのYouYubeチャンネル

【ブログ】山口はなのハピリチュアルビューティー
https://ameblo.jp/tokyohoney88/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また見てくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました