【ソロキャンプ】新幕FOX−BASEでブッシュクラフトにチャレンジ!〜キャンプ編〜

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #キャンプ場作り #ブッシュクラフト

ご覧いただきありがとうございます。

✴✴✴濱んちゅうInstagram✴✴✴
https://www.instagram.com/hamancyuuu_co.ltd/

濱んちゅう動画 第十六弾目

こんにちわ。濱んちゅうのつかっちです👽
前回の整地編からの続きの動画となる〜キャンプ編〜となります。

今回はつかっちが悩みに悩んで購入したFUTURE FOX(フューチャーフォックス)のFOX BASE(フォックスベース)で新幕での初キャンプとなります🏕

新幕は嬉しいし、何より、かっこよかったぁ😁

ブッシュクラフトに関しては謝るほかないです💦
正直、整地編で疲れ切ってしまって、途中で心が折れてしまったのです。
今度、必ずリベンジします😖

料理に関しては、いつも通り、しっかり作らせていただきました!
麻薬卵に大根漬物(これは家で作ってきたw)ラム肉と椎茸、チヂミに、最後はみんな大好きお肉🥩

キャンプ飯はいつも何にしようか考えてます。
それを頑張って作って、ビール🍺で流しこむ!
キャンプって最高だな!って思う瞬間の一つですよね😗

是非是非最後までご視聴いただければ幸いです!
コメントもお待ちしております😊

音楽:BGMer
http://bgmer.net

濱んちゅうとは!?

横浜在中の30代。。もう40手前がお送りする遊び動画です。

主にキャンプ動画やまたは日々のどうでもいい思い出を動画にします。

おじさんと呼ばれるようになっても、

仕事と遊びの両立を!

少年の心を忘れない大人になりたい!

興味を持ったことにチャレンジを!

30、40、50代、おじいちゃんになっても仕事も遊びも夢を持っていいということを、一緒に共感できたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました