【キャンピングカーグルメ旅&車中泊】的矢の牡蠣三昧!

キャンピングカー

きょう何食べた!?グルメ旅をキャンピングカーでやろう!
キャンピングカーの楽しみはやっぱり訪れた土地でのグルメです。
全国各地のお店にキャンピングカーで訪れて美味しいものを食べに行く動画です(笑)。
今アメリカの旅行業界ではフードツーリズムが大人気!
日本でも安心してフードツーリズムを楽しめるのはキャンピングカーだけではないでしょう?

今回は伊勢志摩にあるいかだ荘山上で的矢牡蠣夏会席を頂きました!
佐藤養殖場が生み出す的矢の無菌かきは、国内の一流レストランで取り扱われています。
この牡蠣をふんだんに使った会席料理に舌鼓!食後は的矢湾を眺めながらの露天風呂がさいこうです。最後はお宿の駐車場で車中泊させて頂きました。
こんなキャンピングカーの旅も楽いですよ!

いかだ荘山上
https://ikadasou.jp/

キャンプや車中泊に必要な情報が検索できるマップアプリを提供中!
https://apps.aando.jp/index.html

Catch up with us!
Follow us on INSTAGRAM! @campertrip

#車中泊 #キャンピングカー #Camping #Camper #キャンピングカーの旅 #アルファード #車中泊仕様 #キャンプ #アドリア #アドリアマトリックス #アドリアマトリックススプリーム #フィアット #デュカト #日本 #camp #campingcar #camper #adoriamobil #adriacamper #japan #adriamatrix #adriamatrixsupreme #adriamatrixsupreme670dl #ducato #adria #満坊 #いか三昧#海中レストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました