【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】 初見攻略 ① (コーラは用意したか?ポップコーンの用意は?部屋のスミでガタガタ・・・)【22/6/10】【ネタバレあり】【忖度しないガチゲーマー】【PS4】

キャンプ

新作の最速攻略・初見最大難易度攻略などツボったゲームのやりこみ等を主にしてます。
純粋にやりたいゲームを選択します、数字タイトルで選ばないのでマイナーゲー比率も高め。

※初見時は何も調べて無いので、ネタバレ・ヒント・アドバイス等はご遠慮下さい。
※キッズ、地雷プレイヤー、自称名人様、動画勢とか嫌いです。
※作業中配信は基本無言、必要に応じて発言します。
※私は何でも答えてくれる魔法の鏡ではありません
※質問するなとは言わないが程度の問題、三大質問は解答例へ
※特に初見ですからの低質問コメントが害悪=魔法の鏡目的がガチ面倒
※是が非でも詳しい回答欲しければお布施でもすれば?

三大質問解答例

Q1.このゲーム面白いor買いですか?
A1.知るかっ、動画見て自分で判断するか感想動画でも見てくれ。

Q2.少しは言葉選べよ、この実況者キモイ?等アンチマン
A2.私もそう思います、コメントするより視聴辞めたほうが早いよ

Q3.ゲームついての基本的かつ超簡単な質問(オンラインあるの?値段いくら?etc)
A3.ggrks

©2022 Marvelous Inc.

Support the stream: https://streamlabs.com/t5

#PPTクアリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました