#1【クアリー 悪夢のサマーキャンプ】今日発売最新ホラーゲーム!【Live】

キャンプ

steamより抜粋
サマーキャンプ最後の夜、暗闇が辺りを包みはじめる中、ハケット採石場のキャンプカウンセラーたちは、別れのパーティーを開こうと思い立ちます。キャンプ場に残されたのは自分たちだけ。彼らを縛る規則はもうありません。

しかし事態は思いがけない方向へ…

血生臭いハンターたち、そしてそれ以上に恐ろしい「何か」に追われ、若者たちは先の読めない恐怖の一夜を体験することになります。友だち同士の悪ふざけやひと夏の恋心は、やがて生死を分ける選択へと変貌します。思いもよらない選択を迫られる重圧の中で、若者たちの関係は時に深まり、時に崩れ去るでしょう。

9人のキャンプカウンセラーたちの視点から、映画のようなスリリングなストーリーを体験してください。重要でない選択は一つとしてありません。複雑に絡み合った可能性の糸を解きほぐし、自分だけの物語を紡ぎあげましょう。一夜のスターとなるか、朝日を見ることなく非業の死を遂げるか。

あなたの物語はいったいどんなものになるでしょう?

twitter↓
メイン@zettaitaiki
サブ@zettaitaikick

◆うちの住人さん(元含む)の放送◆↓
アジ吉(元)https://www.youtube.com/channel/UCBNAA4BlXKtDuxCZqRIEPKw
    
shobosuke(元)
https://www.twitch.tv/shobosuke

とこ。(元) https://www.youtube.com/channel/UC7vK8XuR0eV0kE3thyv-oQQ
★NEW★
くわごん(さざお) twitter→@kuwagongon
https://whowatch.tv/profile/w:U_are_the_one
★帰ってきた男★
ベガス山本
https://www.youtube.com/channel/UCt-06BBNhWjK2xwrWIMLjfA

うちの放送が暇な時に是非是非遊びに!w

スマホ(IPHONE)からのメンバー登録方法→
https://www.youtube.com/channel/UChZF5jgtYk1FHVqaGEm1f9A/join
こちらをクリックしてください

Ubereats 配達員に登録してみようかなぁと思った方用の招待コード↓
6RE1ZCBH

★リス↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました