【残雪期テント泊】西穂独標へ!初めての雪の中のテント泊は寒かった・・・

テント

2022.05.18-19撮影です。

残雪の北アルプス・西穂独標へテントを持って登ってきました♪
初めての雪山?残雪?のテント泊は結構寒かったです・・・。
あんまり眠れなくて、西穂まで行くのはやめたけど、次は西穂にチャレンジしたい!独標までの道も、景色の良い山歩きが楽しめます♪

#山ガール #登山 #登山女子
ーーーーーーー
山登りが好きで、youtubeを始めたちょまるです。
会社員をしているので、主に休日に山に行って、動画を撮っています。

動画を見て、このお山いってみたい、登山を始めて見たいと思ってもらえたら嬉しいです。
これからたくさん動画をupしていくので、チャンネル登録お願いします(^o^)!

自身が参加しているバンド(biological specimens)の楽曲使用しています!
良かったらこちらも聴いてください↓ 
opening使用曲:https://youtu.be/zGXKA3NRHGA
ending使用曲:https://youtu.be/dv4DIXbzb6Y

コメント

タイトルとURLをコピーしました