キャンピングカーの旅、ハイエースに引かれて善光寺参り。ペット(ワンコ)同伴のキャンピングカー車中泊旅行です。

キャンピングカー

七年に一度行われる善光寺御開帳がコロナの影響で八年目の今年行われました。
黒プードルつるかめ君と本堂まで散歩します。

キャンピングカーと愛犬のある暮らし

黒トイプードルの「つるかめ君」と後期高齢者夫婦の日常動画です。

ペットを飼っているとどうしても出かけることに制約が出ます。
ハイエースのキャンピングカー リンエイ バカンチェス プライベート 二人旅で黒プードルつるかめ君と旅行やイベントに出かけます。

ペットと旅行する動画を上げる事で、家族の一員であるペットと旅行やお出かけする参考になれとばと思います。
ペットと同伴できる施設・イベント・レストラン等も紹介します。

子供からも手が離れ、ボケ防止にサプリが効果があるとペットだけが生きがいの生活になりました。
最近では「つるかめ君」とも会話が成立してきたようで、此方の言ってることに反応します。

つるかめ君との日常生活や、ペットとの旅行風景など楽しんでいただけたら幸いです。

つるかめ君の名前の由来は「鶴は千年 亀は万年」から長生きするようにと命名しました。また、厄除けのおまじない「つるかめ・つるかめ」にも通じます。
視聴者の皆様にも、長寿・幸せが訪れますように。

———登場人物———
つるかめ君
 犬種:トイプードル
 誕生日:2019年7月12日
 性別:♂
 体重:4.3kg
 性格:甘えん坊、人間大好き、犬が大嫌い、怖がり
 出身:熊本県
 特技:ボール遊び
 趣味:帽子

この動画が面白い!と思ってもらえたら是非高評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いします!!
動画作成の励みになります。

#犬の帽子
#世界一可愛い犬
#トイプードル
#おもしろペット
#おもしろ犬
#ペットのいる暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました