ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー

キャンピングカー

🌻Twitterもフォローお願いします🌻

ヨネキャンchのヨネハラです✨

今回はふじのくにキャンピングカー&アウトドアショーに出展している
RVトラストブースの紹介動画になります!

静岡初上陸!ふじのくに!

今回はRVトラストの代名詞と言っても過言ではない国内最高峰キャブコンBolero.V-MAXと
納期最短2ヶ月、期待の新型バンコンTR540S-Lila、そしてそして私の愛車C-LHを展示しております!

大学までペーパードライバーだった私、
大阪→静岡間を運転できるまでに成長したことに感動しました、、、
しかし朝4時半起きはとてもハードでびびりました😩
それもいつか動画にしたいと思います🤭

最近は営業のほうもお勉強中📝
なので営業マンの10秒PRのコーナーもさせてもらいました 笑

キャンピングカーって奥が深くて
覚えること多くて頭パンクしそうです🥵
基本、車好きなので苦じゃないのが幸い🥲

秋田工場に動画撮影にいったことや
ボレロの納車動画を撮影させてもらったことでついた知識もあって、
その知識をお客様にお話しできたときは達成感あります🧏‍♀️
少しずつ成長していかないといけないなーと感じているところです😌

YouTubeはじめて1年半くらい?
登録いただいてる方もYouTube始めた時は
時とは非にならないくらい増えて
ありがたい限りです!

仕事もYouTubeも自分が好きでやってるんですが、どんなに好きでも正直なところ苦しくなるときもあります。
そんな時にタイミングよく
YouTubeを見てくれてる人が温かい言葉をくださったり
リピーターさんが来店してくださったり
自分の頑張りを見てくれてる人がいたり
頑張れる理由があるからこそ、
まだ折れたらいかーん!頑張れ自分!って
自分を奮い立たせることができるのかな🤔

つまり、いつも応援してくれているみなさんの存在がどれほど私の支えになっていることでしょう、、、🥲
みなさん本当にありがとうございます😌
これからもぼちぼち頑張りますんで
応援してくれたら嬉しいです!🤭

今回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます🌟

静岡のお近くにお住まいの方は
ぜひご来場ください!

□■□■□■□■□■□■□■□■□
キャンピングカーを持っていない方も
ぜひキャンピングカーをレンタルして
新しい旅行の形をお楽しみください😊
□■□■□■□■□■□■□■□■□

■キャンピングカーのレンタル
キャンタル( https://cantal.jp/ )

■車中泊サービス
RVパークsmart( https://top.kurumahaku.jp/ )

#ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー
#静岡キャンピングカーショー
#RVトラスト
#ボレロ
#リラ
#C-LH
#ボレロブイマックス
#キャンピングカー
#車中泊
#RVsmart
#キャンタル
#旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました