[女子ソロキャンプ] 宮崎えびの高原キャンプ村  絶景の山に癒される #ソロキャンプ女子 #ソロキャンプ #のんべえ

ソロキャンプ

マイスタです😃

今回は 宮崎県えびの市にある えびの高原キャンプ村に行ってきました🗻

霧島錦江湾国立公園内の標高1,200メートルの高地にあるキャンプ場です。

キャンプ村の敷地は、世界中でえびの高原だけに咲くノカイドウの「自生地」となっており、国の天然記念物に登録されています。

夏は、日中の平均気温は約24度という キャンプするには快適な場所です。

温泉も併設されてますが、今は改修中で入れませんでした! 残念💦

今回は 忘れ物が多く そして、周りは ファミキャンやグルキャンが多く ちょっと残念な思いはしましたが、絶景の中でのキャンプは最高?でした!

ちょっと 静かなマイスタですが、最後まで観て頂けたら嬉しいです☺️

maikeee style

コメント

タイトルとURLをコピーしました