キャンピングカールームツアー(カムロード)&独り言(美味しいカレーを作りたい!)

キャンピングカー

2022/6/18 両親がキャンピングカーで北海道へ向かったので、日曜大工(納屋改修)を中断…
寂しいけれど、それなりに時々山に行って楽しんでおります。
今回は、キャンピングカーのルームツアーです。気になりませんか?キャンピングカーの内装。私は人のお部屋を見せてもらうとワクワクが止まらないタイプなので、両親のキャンピングカーに初めて入らせてもらった時も感動でした!ぜひその感動を分かち合いたい!と思って動画を作成しました🚛
おまけに、私の山での過ごし方も。美味しいカレーが作りたいのに、なかなか理想に近づけなくて苦戦しています。美味しくなる方法があればコメントください🍛
いつも見てくださってありがとうございます😊
#キャンピングカー内装#カムロード #カレー大好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました