機械系カスタム~ポンコツアッシュのバーベキュー~

バーベキュー

エレアまたはエレアンヌと是非お呼びください。

ゲームの配信をしたり、ゲームのクリップの投稿を行っていきます。
面白い配信はできないかもですが、自分が楽しいと思うゲームLIFEを配信していきたいと思います。
私の楽しい!という気持ちを楽しんで見ていただけたら幸いです(*´▿`*)
⚠️叫び声音量注意⚠️
⚠️ネタバレ注意

⚠️参加型に参加する際の条件
チャンネル登録を行って頂いている方(こちらから誘ったフレンドの方は別枠)
主の方針に同意いただける方

⚠️エルデンリング参加型の注意事項
【探索中の武器について】
片手は必ず松明にする事

【探索中の参加者の役割、お願いごと】
道案内や武器、素材の場所のネタバレはしない事
配信者より先に突き進んで行かないこと

【ボス戦での注意事項】
ボス戦では大ダメージや殺してしまうことはNGです。
(あまりにも無理だーという時は「やーっておしまいなさーい!」となる時もあります)

【参加者のやってOKな事】
侵入者の撃破(遠慮なくやっちゃってください(笑))
1度通った場所や死んだエリアまで先に進む事
ボス戦での10~100以下程度のそのエリア適正ダメージによる武器の使用
ご自身が死なないための強め盾武器などを持つのはOKです。
説明無しのプレゼントもOKです

【皆様へ】
ほぼ初見の”私が”楽しくゲームをするために設けているものです。
参加者様募集の理由は私の怖がりを軽減してもらうためになりますので、何卒宜しくお願い致します🙇
以上参加概要は予告無くアップデートされる事があります。
その都度確認いただきますよう宜しくお願い致します🙇

【ファイナルファンタジー権利表記】
FF10
Copyright (C) 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF12
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FF15
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました