【ゆるキャン△第1話】なでしこが来なかったソロキャンプ yurucamp

ソロキャンプ

大好きなゆるキャンが映画化されることが嬉しくて、
応援の意味もこめて今回この動画をUPしました😌

(ゆるキャンファンの皆様(特にりんちゃんファンの方)、低クオリティでごめんなさい!!)

やっぱり浩庵キャンプ場には”なでしこ”の存在は必要だな〜〜〜と
撮影・編集していて、しみじみ思いました(笑)

今度はなでしこも入れますので次回作品に乞うご期待を♪(なお当分未定)

キャンプにはまったきっかけであるゆるキャンは
本当に大好きで、感謝しても足りないです…

また聖地巡礼もしまくりますので、是非チャンネル登録してもらえると嬉しいです😊

そして!今回、BGMやエンディングソングを友達に手伝ってもらいました✨
高校からの親友のまるちゃんとまるちゃん弟です!!!(本当にありがとう)

まるちゃんはインスタもやっているので、よかったら他の歌も聞いてみてくださいね!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

———————————————-
⬇️おすすめ動画⬇️
【ゆるキャン△聖地巡礼】冬の女子ソロキャンプ!B級グルメと絶景も..!yuru camp 2期

念願の「ほったらかしキャンプ場」を隅々まで楽しみ尽くす【ソロキャンプ女子】


———————————————-
⬇️SNSはこちら⬇️
🦜Twitter🦜

📸Instagram📸
https://www.instagram.com/riocamp_o/
———————————————-
#ゆるキャン
#yurucamp
#ソロキャンプ
#実写化
#キャンプ女子
#キャンプ
#ソロキャンプ女子
#アウトドア女子
#outdoor

コメント

タイトルとURLをコピーしました