オートクルーズで北海道を突っ走る(北海道旅②)~シニア夫婦キャンピングカー旅

キャンピングカー

古希を迎えた夫とその妻が、コロナ禍の3密を避けながら車中泊のできるキャンピングカーで全国を旅する様子を動画にしてあげています。
また、クレソンジャーニーの快適化DIYや関連する事項等についても触れていきたいと思います。
今回は、北海道に上陸して2日目、ウトナイ湖から南岸の日高道を通り温泉付き道の駅「みついし」までの移動です。北海道に来る途中、シャドーさんの協力会社である、滋賀県のPOPSさんでクルーズコントロール(Pivot 3・α)を取り付けてきました。
北海道は直線道路が多く距離もたくさん走るので、役立つと思いますので、その検証も兼ねています。

株式会社POPS
https://www.pops-osaka.com/

別チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOetrP-Pj7cTBWvO0pUTR9g
こちらでは、アマチュア無線、DIY、日本蜜蜂、科学・電子工作、ラジコン・ドローンなどブログ的な動画を公開しています。

music : 著作権フリー素材 DOVA 
編集: VideoStudio pro 2020

#キャンピングカー #クレソンジャーニー #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました