【ロードバイクではじめてのソロキャンプ後編】三宅島テント泊|自転車初心者/I’ve been camping on Miyakejima on a road bike②

テント

ロードバイクで三宅島にソロキャンプしに行って来た動画の後半です。

キャンプ場でご飯を作ったり食べたり、かなりゆるゆるな動画となっております。
目の前が海という贅沢な環境でのキャンプに、身も心も満たされました。
この動画で、東海汽船での船旅と三宅島に興味をもってもらえたら嬉しいです。
(伊豆諸島が大好きなただの区民です)

動画で使用中のテント
・BUNDOK(バンドック) ツーリング テント
https://amzn.to/3y8Zp5o

三宅島は伊豆諸島の一つで東京の島
東京から約180km離れていて、行き方は飛行機か船の2通りあります。
今回は竹芝から22:30発の船に乗り、翌朝5:00に島に着いて⛴、
ロードバイクで島を一周した後、一泊二日のキャンプの様子の内容を動画にまとめました。

三宅島は富士火山帯に含まれる活火山で、20年ごとに噴火が繰り返され、
島のいたるところに見られる壮大な火山島の風景は、まるで自然の火山博物館のようです。
島の豊かな大自然と、その恐ろしさを目の当たりしました🚲⛰🌊

This time is the second half of the video that I went to Miyakejima for a solo camp on a road bike.
Miyakejima is an active volcano included in the Fuji volcanic belt, and eruptions are repeated every 20 years, and the magnificent volcanic island landscape that can be seen everywhere on the island is like a natural volcanic museum.

#ロードバイク
#ロードバイク女子
#ポタリング
#サイクリング
#自転車
#自転車初心者
#ソロキャンプ
#キャンプ キャンプ
#キャンプ キャンプ初心者
#ソロキャン
#キャンプ女子
#GIANT
#Roadbike
#三宅島
#輪行

コメント

タイトルとURLをコピーしました