番外編 親友とキャンピングカー旅 RVパークsmart LASPARK RESORT 糸島

キャンピングカー

🌻Twitterもフォローお願いします🌻

ヨネキャンchのヨネハラです✨

今回は番外編ということで
親友とキャンピングカー旅行に行って来た時の
動画をご覧ください🦊

この親友Aとは、中学時代からの付き合いで
大学卒業のときに卒業旅行を予定していたのですが
コロナの影響で旅行を中止し・・・
というわけでリベンジ卒業旅行に行ってまいりました🐳

別にキャンピングカーじゃなくてもいいよ?といったけど
キャンピングカーを熱望されましたので
キャンピングカー旅行ということで🌻

私のイチオシRVパークsmart LASPARK RESORT 糸島で車中泊🌈
友達とキャンピングカーで旅行に行くのは今回が初めてで
私もとても楽しくて、新鮮な気持ちでした!

LASPARK RESORT 糸島に行ったときの知識を
活用して、
糸島茶房!ジハングン!LASPARK RESORT!
波戸岬!呼子イカ!って感じでした🏆

親友Aとは10年以上も友達をやっているわけですが
何度も心を救ってもらいました。

(執筆中)

□■□■□■□■□■□■□■□■□
キャンピングカーを持っていない方も
ぜひキャンピングカーをレンタルして
新しい旅行の形をお楽しみください😊
□■□■□■□■□■□■□■□■□

■キャンピングカーのレンタル
キャンタル( https://cantal.jp/ )

■車中泊サービス
RVパークsmart( https://top.kurumahaku.jp/ )

#RVトラスト
#キャンピングカー
#車中泊
#RVsmart
#キャンタル
#旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました